大井川緑地公園パピパピオフ 

カメラマンさんのご厚意で寒い中9家族の皆様のお写真を撮っていただきました。
できあがりはお楽しみに。
今日は私が撮ったださい写真で我慢してね。
実物よりうまくとれてないかもしれないけど許してください。

まずはチェリーママさん
080127cherry

080127cherry2

クッキーママさん
080127cookie

080127cookief

フェンディママさん
080127fendhi

パピラブママさん
080127papilove

080127papilove

080127papilove

ぽぽママさん
0080127popo

パピコママさん
080127papico


パピヨン軍団団長さんとりんちゃんママさんは写真撮影のみ参加でしたので・・・
ジュピターくん
080127jupiter

ララちゃん
080127lala

常にクールなマーブルくん
080127marble

走るの大好きパピコちゃん
080127papico

080127papicolala

性格はジリーママそっくりマイペースなりんちゃん
080127rin

でも後ろ姿はドミノパパそっくりのりんちゃん
080127rinback

お嬢様おしとやかなラブちゃん
080127love


何せカフェデビューで落ち着きないわたくし
写真もそぞろに撮れなかったパピちゃんごめんね〜。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ドッグカフェデビュー 

今日はクッキーママさんに誘われて
大井川緑地公園にて写真撮影会ミニオフに参加しました〜
急きょの写真撮影会でしたが皆さん満足していただけたでしょうか?
カメラマンさんは思っていた以上に大人数のパピファミリーにびっくり!!
でもきっと素敵な写真を撮ってくださったと思います。
できあがりをお楽しみに〜

写真撮影はじめは飼い主側が緊張しまくっていたようですが
待っている人は寒くても撮影当事者は四苦八苦して
パピちゃんのご機嫌取りに一苦労してあつくなってしまったようですね〜。

何とか時間通りに9家族の皆さんのお写真撮影が終わり
いざランチへ〜

なにせわたくしドッグカフェなるもの初めての体験です。
カフェに着いてハリーくんとドルくん同伴に落ち着かず。。。
カフェの中では男の子はマナーバンド着用
ドルくんは毎度のことながらハリーくんはお洋服
やマナーバンドに今まで縁がなかったので飼い主も四苦八苦。
何とかつなぎを着用しましたよ。
なかなか似合っていると皆様よりお褒めの言葉もいただきました!

ランチもおいしくいただきました。
はじめは写真撮ったけどデザートのケーキは
写真を撮るのも忘れてお腹の中へ・・・残念!!

でも皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。
ぽぽママさん幹事お疲れ様でした。
フェンディーママさん、パピラブママさん、クッキーママさん
チェリーママさん、パピコママさん
どうもありがとうございました!!
パピヨン軍団団長さん、リンちゃんママさんはカフェは参加しませんでしたが
写真撮影お疲れ様でした。

つなぎ姿のハリー君
080127harry


いつもフォトジェニックなマーブル君
080127marble


ランチ
080127dogcafe


080127dogcafe


わんこさん用のケーキ
080127dogcafe2

人間のケーキは食べちゃったので撮れませんでしたぁ

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

リーベドーター 

今日のリーベドーターです。
デブりん返上・・・
ただいまごくふつーの子パピちゃん体重になりました〜
640gを超えてから足踏み状態です。
ママのお乳が一番!!
なので離乳食が進みません・・・・

デブりん返上ですが、四角い弁当箱顔は健在でしょ!?
可愛く成長中の四角いちゃんです。
080126liebebaby2


080126liebebaby1


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

明日と言っても日が変わってしまったので今日!?かな???
ミニオフ&プロカメラマンさんの写真撮影に
はじめてのドッグカフェランチデビューしてきます。
重い腰のわたくしにしては珍しく・・・です。
とってもたのしみ〜。
S.L.ファミリーさんにも会えるので楽しみです。

久々ビルくん 

リクエストにお答えして今日のビルくんお写真撮ってみました。
ただいま1歳と4ヶ月イヤーフリンジは増毛中、
コートやイヤーフリンジの長さはまだありませんが
今でももさもさしていてこのままふさふさになると
かなりのイケメンになりそうです。
イヤーフリンジも美しく長くなりそうです。
3歳くらいでフルコートになるのがとても楽しみです。
体のコートはシングルコートでシルキーです。

080123bill


もう一枚・・・
これはまだパピーの頃
初々しさが魅力的なビルくん
070224bill


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

アクアくん 

昨年末にM2WORKSさんに撮影していただいた
アクアくんのお写真を紹介します。
かなり遅いアップですが・・・
可愛くとれているので見てください。

071230acquaup


071230acqua

ショーチャレンジ可能なパピーです。
大きな耳に大変フレンドリーな性格です。
気になる方はぜひお問い合わせください。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんアクアくんのオーナー様募集中です。
気になる方はぜひお問い合わせください。


あんじちゃん 

今日は昨年12月にご予約いただいあんじちゃんが
無事新しいお家へ養子入りしました。
パパさんとママさんがずっと楽しみにしてらっしゃって
お仕事の都合がやっとついて今日1日お休みになったので
お迎えに来てくださったのです。

昨日獣医さんで最後の健康診断をしていただき
体重は2.1キロでした。
成犬になって2.3キロくらいの小ぶりな女の子に仕上がると思います。
また成長の様子をお知らせくださるそうなので楽しみにしています。

あんじちゃんの新しいお家には8歳になる女の子のパピちゃんが
二人いるのでおばちゃんパピちゃん達に
かわいがれるといいのだけど・・・

大きいお兄ちゃんも二人(人間)いるそうなので
家族のみなさまにたくさんかわいがられるように
いい子でいてくださいね〜。
アイコンタクトばっちりの聡明なお嬢さんなので
大丈夫だとは思うのですけど・・・
養子入りさせるときにはいらぬお節介と言われても
やはりちょっぴり心配です。

071115anji


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんアクアくんのオーナー様は募集中です。
気になる方がいらっしゃるようならぜひお問い合わせください。

S.L.PHOTO BLOG 

今日は素敵なカバー写真をS.L.PHOTO BLOG
にアップしたのでのぞいてみてください!

ちなみにもとのお写真はこちら〜
lillydomino

このお写真がMINEEさんの技で
すごく素敵に変身しましたよぉ〜


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

リーベドーター 

今日のリーベドーターデブりんちゃんは
リーベママのお乳も十二分に足りて
健やかなご成長はいかばかりかと・・・

なんと今日で640g
明日で生後4週目になります。
超健康優良児のデブりんちゃん(あくまで仮名)
でもそろそろ重たいおちりを上げてよたよたと歩き出したので
スリムなボディコンギャル(古ネタ〜すいませ〜〜〜ん)
になってくるかもしれません。

ちょっと昔風弁当箱のようなユニークなお顔です・・・
080118liebedaughter


デブりんちゃんもっと見たい方はHIRO'S PHOTO DIARYのぞいてみてね〜。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ