12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.28 (Mon)

新年会パピ友オフ会

27日、日曜日、天気曇り。
緑地公園にてパピヨン新年会をしました〜
午前中は9家族25パピヨン、公園で遊んでしゃべって、プロのカメラマンさんに撮影をして頂きました。

まず最初にマーブルのちょ〜だいポーズの動画を見て〜




マーブルのチョイチョイの先には、バッグの中を捜索中のパピコちゃんがいますよ。
このしぐさ、可愛いけど顔にくると痛いです!

何パピ写っているかな〜?
ボール追いかけダッシュの繰り返ししてますが、ビデオに撮った時だけ戻って来ない…
ガックリですが、雰囲気わかりますか?




25パピもいると写真と名前が違っているかもだし、撮れなかったパピもいます。
が、撮れたパピちゃんのお披露目します。

まずは今回7パピ連れてきてくれましたチェリーファミリー
おっと、1番左にいるのは特別参加のぽぽちゃんですね〜

01月27日01

今回、はじめましてのクッキー君です
01月27日07


ハリー君&ドルくん(SL、ドルくん、オーナー様募集中で〜す)

01月27日04


フェンディ君

01月27日02


ドル君

01月27日03


パピちゃん、ラブちゃん

01月27日10

01月27日11


リンちゃん、ララちゃん

01月27日05

01月27日06


ぽぽちゃん、パピコちゃん、ジュピター君、スマイルちゃん、ど〜して写真が無いのか…
ショックを受けております…
次回は一緒に撮りましょうね。

我が家からはいつまでたってもボールから目が離せないクッキーです

01月27日12



午後は7家族21パピヨンでドッグカフェ、クッチョロさんへ
お昼を食べて、プレゼント交換して、おしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。
ワンコ用のケーキまで用意していただきありがとうございました!

080127_125327.jpg


080127_133515.jpg


我が家のパピ達、ケーキ初体験、むしゃむしゃ食べていました〜!

プロのカメラマンさんの写真は出来上がったらUPしますのでお楽しみに〜




EDIT  |  17:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ばんぺいゆ 2

ばんぺいゆ切りましたよ〜
あけてビックリ〜こんな感じで〜す!
皮が厚くて手ではうまくむけないので、包丁で切りました。

横に並べてたのは、はっさくみかん、三ケ日みかんではありません

080126_115213.jpg


娘と父の顔の前で撮ってみましたら…デカ〜

080126_114411.jpg


ばんぺいゆとはっさくをむいて比べると

080126_115843.jpg


娘の顔の前では

080126_115920.jpg


すごいでしょ〜
で、味の方は???
美味しかったですぅ。
1番似ているのは、はっさく。でも苦味は全く無く甘みをたした感じです。
甘みはあっさりで、ネーブルのような甘みとは違います。
大きいから数は一度には食べられないですね〜!
すぐ、満腹感がでました。

ワン達の反応は???
写真を見ればわかりますよ〜

080126_120013.jpg


080126_120110.jpg


すごい勢いで、ちょ〜だいちょ〜だいでした

EDIT  |  21:13  |  パピヨン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ばんぺいゆ

『ばんぺいゆ』ってみなさん知っていますか?
わたしは…なんだそれ〜???って
まったく知りませんでした。
わかった方いるのかな〜?
正解は

080125_143111.jpg


みかんの仲間だと思います。
大きさがすごい

たまごちゃんと比べるとこんなに違いま〜す!

080125_143642.jpg


クッキーと並ぶとこ〜なります!

080125_143221.jpg


ミルフィーの横だと、おおぉ〜〜〜!

080125_144013.jpg


マーブルは?これ食べれるの〜?ってヘタをカリカリしてました!

080125_143908.jpg


ばんぺいゆの周りにワンが集まると!
クッキーの視線はたまごちゃん。

080125_143704.jpg


たまごちゃんの方が人気です。
遊ぶ方が好きです。

080125_143736.jpg


実家の父が半分あげるって持ってきてくれましたが、家族に見せたいので明日切りましょう。
と、お願いして今夜は我が家に置いておきます。
余談ですが、父がテレビでばんぺいゆが出ていたので熊本のブルース宅に送れ〜って電話したら
すぐ届いたそうです。
値段を聞いてびっくり!
三ケ日みかんが1箱買えちゃいますよ〜
送料入れたら2箱買えるかも!
もったいなくて食べれない…でもぉ、腐るともったいないから食べまっす
EDIT  |  16:34  |  パピヨン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

表紙になりました〜!

すごいことが起こりました!
私とパピヨン、本になります〜
表紙はこちら〜

cover_CM_1_cf.jpg


な〜んてね、ジョ〜クで〜す
これは、MINEEさんにつくっていただいた物です!
すごいでしょ〜 (ありがとうございました〜)
以前も、クッキーとマーブルを加工した写真UPしましたが、覚えてますか?
覚えていない方のためにもう一度UP!

クッキー
優しさがあふれでているでしょ。

cookie_2up_cf.jpg


マーブル
凛々しさがきわだっているでしょ。

marble_1_cf2.jpg


見事な腕前に

EDIT  |  22:00  |  パピヨン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

エルモ君登場〜!

金曜日の夜、エルモ君が遊びに来てくれました
エルモ君のご飯を取りに来たついでに、我が家のパピ達と遊びましょ〜!
マーブルはエルモ君が来ると、いつもすご〜い歓迎ぶりをしちゃいます。
エルモ君、ゴメンネ〜

DSC_7410.jpg


DSC_7411.jpg


DSC_7412.jpg


エルモママ2号、3号さんで来てくれました。
お土産に白菜とレタス、ありがとうございました〜
そんな白菜に群がる我が家のパピ達、すごい勢いでちょ〜だいしちゃいました!

エルモ君『みんななにしてるの〜?』

DSC_7414.jpg


『ママ〜何食べてるでしゅか?』

DSC_7418.jpg


『おいしいでしゅか〜?』

DSC_7419.jpg


『ぼくは食べましぇ〜ん、好きじゃないでちゅ〜』

DSC_7420.jpg


エルモ君抱っこしてお顔を撮りましょ〜
女の子のお顔みたいですね。服もピンクだし〜
クッキーとミルフィーがワンピースを着ていたので羨ましがっていました。
エルモにもワンピース着せた〜い!と、ママさん希望!

DSC_7405.jpg


DSC_7406.jpg


DSC_7408.jpg


EDIT  |  14:18  |  パピーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>