仮名 : テス(おかんの娘です)
年齢 : 5歳
避妊手術済み

性格はいわゆるツンデレっぽいです。
本当は甘えたいくせに恥ずかしがり屋の照れ屋さんです。

色んな猫とかかわってるせいか、どんな猫でも3日あれば仲良くなれる猫です。

仮名   : おかん
推定年齢: 8歳
避妊手術済み
耳ダニ 治療必要

非常に賢く甘えん坊ですが、まわりの空気も読めるタイプです。
この中では唯一、抱っこしても嫌がりません。

仮名 : やいこ(テスの一歳違いの妹です)
年齢 : 4歳
避妊手術済み

少々小心者ですが、慣れると非常に甘えん坊になります。
4歳ですが、未だに甘えて鳴く様は、子猫の様です

慣れてくれば抱っこも出来ます。

仮名 : ドラ (テスと兄弟です)
年齢 : 5歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

とても大人しい性格です。
本当は甘えんぼなのですが、小心者なのか、あまり近くには来てくれません。

仮名    : ちび
推定年齢 : 1歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

親からはぐれたようです。
大変な甘えん坊で、すぐお腹を見せてゴロゴロします。

仮名 : オレンジジュニア 推定年齢 : 3歳
未去勢(お届けまでには手術をおこないます)

いつの間にか住み着いていました。
おかん一家とはおそらく血縁関係にあると思われます。
超甘えん坊のゴロゴロ猫です。
でも、こちらが忙しくしていると寄って来ない、とても賢い子です。

「おかん一家」里親さま募集!

「おかん一家」日々の様子はブログをご覧下さい↓

のらっぱ

☆里親様へのお願い☆

ペットではなく家族として愛情と責任を持って生涯大切にしてください。
・完全室内飼育、脱走防止策の徹底をしてください。
・健康管理及びその都度必要な医療を受けさせてください。
・必ずこちらからご自宅までお届けさせてください。
・お試し期間を設けさせていただくことをご了承ください。
 その際、及び正式譲渡後にも定期的な近況報告をお願いいたします。
・身分証明書などのご提示をお願いします。
・契約書への署名、捺印をお願いします。
・アンケートへの回答をお願いします。

プライベートな質問もさせていただくかとは思いますが、悪質な里親詐欺から大事な命を守るためですので、ご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。
当方、東大阪市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。

お問い合わせ先はこちらから ↓

 血液検査に関しては、個別にメールで対応したいと思います。
  この猫を家に迎えたい、でも先住猫の事もあるし・・・という方もおられるかと思います。
  もし迎えたい猫がいて、病気が気になるという方は血液検査をして
  、結果を見てからの譲渡という事でも構いません。

・ 気になる猫ちゃんがいるとか、
  その子がどんな性格なのか、
  どんなフードを食べているのか、
  その他、気になる事をメールをいただけると嬉しいです。