直線上に配置
バナー
フレーム2
3

2009-1-05 里親様決定
募集を停止させて頂きます。ありがとうございました!

【名前】ルナ
【年齢】8才(2000年12月7日生まれ)
【犬種】ゴールデン・レトリバー
【体重】約37s
【ワクチン】11/6 第一回済み
【避妊手術】11/7 済み

大変大人しく穏やかで、フレンドリーな性格です。
お散歩のときも引っ張ったりせず、とても飼い易いワンちゃんです。
人や他の犬に吠えたりしません
現在、裏庭(囲い、屋根付き)で飼われています。


【経緯】

当方代理投稿ですが、最後まで責任をもってお話を進めさせていただきます。

知人の家で8年間可愛がって飼われていましたが、このたびやむを得ない事情で、引越しをすることとなりました。
犬を連れて行くことは出来ず、11月いっぱいで保健所に連れて行くと言う話を聞き、見過ごす事ができず、
里親さまを探す事にいたしました。
このままでは、殺処分になってしまいます。
どうかよろしくお願いいたします。

命の期限が迫っています。
一時預かりさまも同時に募集させてください。
一時預かりさまには、餌代、投薬代はこちらで負担いたします。

ルナの様子と写真を、少しですがブログ(白黒にゃんこ里親さま募集)に載せております。
良かったらご覧下さい↓
白黒にゃんこ 里親様募集!

・追記

おかげさまで、一時預かり様は見つかりました。
ご心配をおかけしたみなさま、ありがとうございました。
ルナの命はつながりました。

11月23日より、一時預かり様のもとで心の傷を癒しながら、里親様が迎えに来てくださるの待ちます。

当方代理人ですが、最後まで責任をもって対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。



【里親さまへのお願い】

フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。
続けて投薬をしていただける方( 投薬代 2500円/月 )

猫ちゃんと同居されていらっしゃる方のお問い合わせはご遠慮くださいませ。
大切な猫ちゃんに、フィラリア症感染の危険性がございます。
(フィラリア予防をされている猫ちゃんは大丈夫です)

一度飼い主に見放された子です。
今度こそ、生涯を共に過ごしていただける方。

募集地域

直接お届けさせていただきます。
ルナの体力を考えまして、大阪・兵庫とさせていただきます
お問い合わせ、お待ちしております。

お問い合わせはこちらから↓

フレーム