プロフィール詳細
おそらく誰も興味無いであろう、このブログの管理人「maisyu」のプロフィールです。



【名前】
maisyuと申します。名前の意味は特にありません。


【このブログについて】
ぐったり裏日記といいます。日記書いたりSS書いたりしてます。


【連絡先】
guttarimaisyu[あっと]gmail.com
[あっと]の部分を@に置き換えてやってください。
内密なご連絡、SS等を送ってくださる方は使ってくださいな。
また、mixiも始めましたので、そちらでも連絡が取れるかと


【性別】
やっぱり、秘密ということで。


【年齢】
20歳です。酒煙草大丈夫な年となりましたが、そういったものは嗜んでませんね。
リリなのStS終了時のなのはさん達と同年齢となるのでしょうか。


【血液型】
空気が読めない、マイペースと言われるB型です。
リアル友人に何型に見えるか、って問いかけたらO型に見えるって言われましたが。


【好きなもの】
ゲームは、ジャンルなんでもござれな人。ACTもRPGもSTGもやります。上手くは無いですが。
アニメはgungraveと魔法少女リリカルなのはシリーズですかね。本来アニメを余り見ない人間です。
小説は…これが一番!ってものは今のところありませんね。一応ハードカバーの洋書とかラノベとか読んでるんですが。


【嫌いなもの】
嫌いなものは特にないですかね。食べ物も好き嫌いほとんどありません。




ここからちょっと濃い項目?


【好きな属性】
リリなののSSではなのフェイ百合SS書いてますが、おれは別に百合が特別好きな人じゃありません。
ただ、この作品の中で「なのフェイ」というCPが最早必然だと、そう思って書いていたりします。
リリなのとは縁が無いですが、いわゆるヤンデレが好きかも知れません。
どこかしらギャップのあるものに落とされます。


【好きなCP】
特に好きなものを挙げれば、なのは×フェイト
その他では、主人公至上主義な人であるので、その作品の主人公が絡んでいるCPだったら割と、大抵、好きかも知れなかったり。


【リリカルなのはシリーズについて】
最初は子供向けかと思いました。えぇ、思いましたとも!
次に抱いた感想は、「このアニメは誰を狙って作られてるんだ…」というなんとも形容し難いものでした。
そして今は…なのフェイ最高!!!ってなってます。ほんと、これはいい…。
昔、夢中でジャンプの漫画を読んでた時のような熱い心と、なのフェイのいちゃいちゃらぶらぶな心、どちらもくれた作品でした。
これまで妄想はしたもののSSを実際書くまでに至らなかったのに…リリなのの魅力はもう、恐ろしいと思えるほどだ!!




それにしてもこのプロフィール、手抜きである。