博多の森ゴール裏。

そこはどの場所よりもゴールに近く、どの場所よりも臨場感を味わえる。

ボールがゴールネットに突き刺さった時、一つ一つのゴールの歴史を私達は目の前で目撃す

る事となる。選手が目指すゴールの先には私達が見える。

私達の声援や拍手が選手の力となる。

ゴール裏より愛を込めて、今日も私達がアビスパの力になろう。

みんなでアビスパを勝利へ導く力になろう。

23()はセレッソ戦。大事な一戦!!

レプリカユニフォームアビスパカラーを身に付けて、

みんなでゴール裏に集まってアビスパを応援しよう



9月23日はアビスパにとってJ1残留のための、まさしく天王山となる試合です。

言うまでもなく、何が何でも勝利しなければなりません。普段はいつもの席で観戦され

ているみなさん!この日はゴール裏でみんなと応援しませんか?

僕らの応援がアビスパのゴールに、そして何より

「勝利」に結びつくことを信じて。

レプリカユニフォームやネイビーブルーの衣類やグッズを身に付けて、ゴール裏に集まり、みんな

で立って応援しましょう!

アビスパが好き、応援したい、頑張ってほしいという気持ちがあるなら、年齢や性別などは

全く関係ありません。アビスパに対するそれぞれの想いを込め、声援や拍手を送りましょう!

その声援や拍手は、アビスパの選手へ必ず届き、アビスパを勝利へと導く力になります!


ハカタノモリ・ゴールウラ ホームページ

http://blog.livedoor.jp/mori_goalura/

博多の森をみんなでネイビーブルーに染めよう!